石川県能美市吉光町でピアノ、歌のレッスンを行っているやまもとピアノ教室のウェブサイトです。

♫ ピアノをひいてみませんか?♪♫

こんにちは(^^)

能美市吉光町の音楽教室「やまもとピアノ教室」です♪

ピアノ、うたを中心にレッスンしています。

ピアノを弾くことの楽しさ、歌うことの楽しさ、小さな頃から豊かな音楽を伝えることを何よりも大切にしています。

ピアノを好きになっていただけるお手伝いをすることが私の喜びです。

そのためにお一人お一人に合ったレッスンを行っています。

将来自分で楽譜を読めて、豊かに演奏できることを目指して、「音楽を生涯ずっと楽しめるものになるよう、お手伝い出来たら」 と思っています。

♪・・・豊かな音楽の経験を、人生の宝物に・・・♪

楽しくピアノをひいてみませんか?新しい世界が広がりますよ♫

↓写真はレッスンの様子です。

b_illust_95_0L

山本聖子

b_illust_95_0L

体験レッスンや、聞きたい事、等、どんどん聞いてくださいね。

お待ちしています。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP